SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

あさきちゃーーん

http://www.e-sidewalk.net/schedule/201104aop.htm
4/30は月末だし黒夢名古屋であるから仕方ないとして。
5/7はヒドイっす。
そんなぁぁぁ、TMR6年ぶりのフルアルバムタイトルツアーだよ。
しかも静岡。
去年から決まって、チケットも当選済みだし、お友達も誘ってあるし(たしか?)
そんなんに、ぶつけてきたら、だめだよぉ。
なんで、ピンポイント?
ハズシましょうよ、ここは一球、ねぇ?
決める前にどーして、相談してくれないの(←おい)
10周年サイドウォーク祭に一個も参加できないなんて、ぐにゅーつーるから応援しているのに。
あの日、池袋のパルコの階段にいたのに・しくしく。
初台ドアーズのソロお披露目キラキラ星も聞いたのに・・・。エグエグ。