SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

やぱし、タワレコ

ほしい欲しいホシイーーっ!

もっかいイっちゃおーかなぁ♪
清春オフィシャルブログ Powered by Ameba
トップ画像が変わりました。
清春の帰なのに、黒夢、いいんです、それで。
なんか、人生最大で清春好きかも(照)

  • んで

今日も昨日みたいに行ってきたわけですがなかった。

  1. 昨日の午後からの配布で終了した?
  2. まだ棚に並べていない?
  3. 誰かが独り占めした?*1
  4. あ!あっちゃんの仕業?*2

*1:オークションに売りに出てたりしてww

*2:これに違いないww、ならしかたがない