SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

町内会

敬老会に向けて、お手紙、一軒一軒出欠とりながらまわってます。
どこかのジジイが
待ち切れずに、うちまで、取りにきました。
そげに楽しみにしてるとは。
「もうみんな、他はまわってるとか、それが仕事だから」とか
いろいろ言われた。
他、まわってるって、私がボツボツ回ってるだけで、どこら辺がみんななのか?
まだ全然、やり終わってないのに。
配り始めたばっかなのに。
ジジイめ。
次は、オマエんち推薦しとくからっ。
ボランティアでここまで言われたら、呪いをかけてもいいよね(スマイル♪)
締め切りまであと3日。
つか、や、私ができない人と思われれば、もういろんな役員、回ってこないかも。
おっ!いいね、できない人www