SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

武漢肺炎

毎日患者さんが増えていくけど、
みんな死んじゃうなら、私も一緒に死んでしまいたい。
誰かが生きられるというなら、あの子たちを生かしてあげてほしい。

もし万が一あの子たちになんかあったら、
日本の偉い人達がいっぱいいるところに会いに行って伝染して、かたき討ちをしたい。

早く特効薬ができないかな。

と、中国に向って飛んでいるバッタ、がんばれー。