SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

土曜日 曇り

お弁当はありません

あいつが

万が一、国賓で来ちゃったら、無観客接待で。
乗った飛行機、あっ!間違ちゃったのていで撃ち落とすでもいいけどwww

トイレットペーパー買い占めっ!?

バカなの?
誰を信じるとそんなバカになれるの?
www3.nhk.or.jp

そんな、こんなにウォシュレットシャワートイレが普及してて、
なんなら温風乾燥で紙使わなくても大丈夫な時代に。
なにトイレットペーパーごときに翻弄されてるんだか?

自分の頭で考えるってしなくなったのかな?
何時代?