SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

大雨 春の嵐

結局一日降ってました。

渋滞に巻き込まれちゃったしw


M-AGE / BIRD CAGE


歌ってみたに釣られるとテンションがダダ下がる。
そーゆーことする人苦手。

コメント欄にヨソの国のアイドルMV貼る人も嫌い。

あと最近は、adoのうっせーわを
お子様に歌わせてるの親御さんも友達にはなれない人たちだなと思いました。

それをよその国のアイドルMVのようにバズってるコメント欄に意味なくはるのはもっと嫌いです。

親に隠れて中学生くらいになったら、カラオケ等で歌ってください。

私からは以上ですw

明日はお弁当作ります。
私はお友達とホテルランチでーーす。
ついでにバンクシー展に行くのだww