SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

久しぶりの雨

13日か。
晴れてきました。

ホテル

hochi.news

知ってるホテルではなかったのでメデタシメデタシwww

お水と言えば、ずっーーと前、
ヒルトンのフレンチがあったころ、
例によって、ディナー招待券でお友達とご飯食べてたんだけど。
お飲み物は?お水でって言ったら
お水のメニューだかボトルだかを持ってきてくれて、
名前のかわいいやつを選んでボトルでもらいました。
たしか一本1800円くらい。
ワインのような素敵なボトルに入ってました。
瓶、記念に持って帰ろうかと思いましたww


ま、でも、ヒルトン東京は、座っただけでお水が出てこないのはよくあること(当社比)w
言えば持ってきてくれますww
おしぼりとかも。
茶店じゃないのでwww
メニューにないものも何とかしてくれるし。


でも、最近のケーキセットの小ささはすごい。
和菓子サイズ、まあ、2個は軽く食べれちゃうよねww

f:id:BThisho:20210513130343p:plain
:\gpZs

渋谷ハチ公前 | フィジカルノイローゼ
bthisho.hatenablog.com