SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今夜は新宿ロフトでバグツアーラスト〜♪

とっとと仕事片付けちゃオー(^^)

  • ほぼ終了(笑)

さ、着替えて出発ぅぅぅ

さきちゃんはとっても可愛くてカッコよくて。

また、大好きになっちゃってしまいました。
んなわけですが、北海道のオミヤゲの中に飲みかけのお茶入れたまま、
またヒロさんに渡してしまいました。
せっかくワインでカッコつけたのに、台無し(^^;
そんな、オバかさんなとこがかわいいとあさきちゃんが言う。
ラストの「サムライ」で私が帰ったら
「かえってんじゃねーぞー」とおむつかりなご様子だったとか。
うふふ、いいじゃん、また来るんだから。
私はどこにも逃げないっての(照)
照準は来月のお誕生日だから、今日は後ろでじっくりと見ました♪
楽しかった。超楽しかった。