SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

PV

プロモ、見た。
すごい、メッチャメチャ、かっこいい。
そして、あっちゃんがキレイ、セクシー、美しい、かわいい、かっこいい、チャーミング
あのカメラ目線は私だけにかと勘違いする。
ドキドキしてる。また恋に落ちた〜。
あっちゃんちにお嫁に行きたい♪(痛)
うちにお婿でもいいや、結婚してください(←激痛〜☆)
ネタバレしてもいい?
んーーーっ、もう、黙っていられないよ、ぉぉぉぉぉンガググッ。
歌詞書いてもいい?(←それはいけません)
なんってたら、Mstで昔のあっちゃんが、、天使のざわめき、悪魔の〜♪なんだっけ?だって。
金髪の髪立てたあっちゃん、あさきちゃんみたい(←逆だと思います・笑)
また、20分リピートしちゃった。

あぁ〜今夜も血が欲しい♪好きなだけ吸ってください。

あっちゃんの血になるなら、それが生きる糧なら、喜んで〜☆
でも、噛む時は、局部麻酔してね、痛いのはものすごく弱いし、怖いから。
とりあえず、トマトジュース、飲んでみよう(笑)

あとね花嫁は黒いドレス買わなくちゃ〜〜♪

お葬式参列にならないような黒いドレス、、私に似合うのなんてあるのかな?