SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

本日のあっちゃんコメントは

BTの櫻井ですロマンス聴いてください

12時台今、DJが言いました。

  • 「本日は12時台にバクチク櫻井さんからのコメントもあります」

朝から事務所でムリムリFM愛知垂れ流し中☆
ファンてありがたいね、あっちゃん?!(←自分で言うなっ!)

  • 12:32 リスナーの方からのメールで

「櫻井さんのコメント未だですか?」
「お待たせいたしました」でロマンスのあのイントロがかかりました。
1番の歌詞が終わったあたりであっちゃんの声が。。。。
「バクチクの櫻井です」(知っています♪なんでだかあっちゃんはいつも必ず言う)
シングルとアルバムのことと、この辺地域のツアー予定をじっくりゆっくり愛を囁くように告知していました。
聴き返さないと何を言っていたかはハッキリしません(笑)
昼休みに、事務所で、ラジオのアンテナ握ってる(こーするとノイズが無くなる)私。
大丈夫、恐くないです、春先の病気でもないです(照)

  • 短かったので夜にはテープから起こしてみようかな〜。

バグのレディオアイ出演以来か、、、(笑)
テープ買いに行って来よう。