SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

小指の爪が折れました。

洗濯物を取り出そうとドラムのドアにぶつけたの(><)
ものすご〜い深爪した状態、痛かったーー、血が出てた。
社長に見せてから自分で見た(笑)痛すぎて、爪がぷらんぷらんなとこ自分で見れなかったんだよ。
たぶん、これはバチがあたったんだと思う。
昨日、ゴミセンターに要らない物を持ち込んだ時、
さきちゃんのサイン入りバックもあったの。
もう古びてたし、使わないし、要らないと思って。
でも、やぱし、思い出のバックだから、持ち帰ったんだけど。
一度、要らないバック類といっしょにソコに捨てたのは事実。その罰と思う。
ごめんなさい、でも、私「モノより思い出」だから。
あのサインもらった日のことは忘れていないから。