SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ゼップ東京FTオンリーライブ

なんてったってバクチク★

ケータイからは丸見えです、知りたく無い人は見ないように。

  • 久しぶりににあたさんと遠征〜。

まずお昼からキャッツを見て、ゼップ東京へ
とりあえず、ゆりかもめがキライなのでりんかい線で大崎から東京テレポート駅
早い、絶対に早い、しかも空いてる、座れる。
しかし、車内アナウンスはこんなテンションの低いのは初めて聴きました。
暑いから?行きも帰りもテンション低い。
儲かってないのか?
あ、そいと、品川シーサイド駅の表記は紛らわしいからやめて。
なんかシーサイドに下りても品川駅にいけそうな気分になるから。
そして、会場に4時ちょっとすぎに着きました。
IDチェックを待つ行列がすでに建物向こう側の道路まで。
・・・・・。
なんだろう、この手際の悪さは、なんでいつも、ちゃんとできないの。
三時半開始じゃ遅かったんじゃないの?
手が遅いなら、もっと早くから始めようよ。
いろんなFC限定ライブに参加してるけど、
このサイズでこんなに行列作るのが好きなバンドはココだけだよ。
顔写真入りの会員証に作り直す?
しかも、最後までIDチェックできないまま、開場時間。
そして、開場する際に済んだ人とそーでない人を分けてて、、、、
コロシテヤル〜!
だったら、せっかくの行列、車掌さんみたいに、チェックしに来いっ!
チケットにハンコを押すだけでもいいじゃん。
人ばっかりたくさんいてさ〜、自分らもライブスタッフになってバクチクが見たいだけとちがう?
拡声器使ってたって聞こえやしないよ。
あー、もー、本当にこーゆーことヘタでやんなっちゃう。
遊びに来てるのにキレてる。毎回キレてる。
私をキレさせるなんて、ソートーです、あんた達(笑)
しかし、そんな私はBチーム。
暁さん、おけいちゃん、マルちゃんたちとトヨタの中のレストランでお茶して待っていました。
で、そろそろかと5:45分頃会場前に行って
「今、何番までですか?」
と訊くと、「とりあえずココの中にいてください」って
で、耳を澄ますと
「Bの920番までお入りになれます」って、、、、、
ちょうどいいというより少し過ぎちゃってるじゃん。
オマエが「もう呼んでますよ」もしくは「Bの○○○番台くらい」
って言ってくれたらあとひとエリア前に行けたのにぃぃぃ。
でも、いつもより、楽しく有意義に待てたから、良かった♪
それにしても、
ビーズスタッフはトイレ案内の子さえ楽しそうに誘導してくれるよなぁ。
TMRは開場時間正確だわ笑顔でチケットきってくれるし。
清春くんちはすべてがピシッとしてるしなぁ。
あ、似たようなスタッフのトコあった、○○○○ン(笑)いーの、ここは(え)
6:18開演(18分おし、まあまあです)
1.テーマ
メンバーが出てくるところはちょっと見えにくくて、スルー。
あっちゃんは、腰丈くらいの黒のトレンチコート。ズボンも黒。
髪が少し伸びてて、絶世の美しさをさらに増していました。
2.エンプティ
ハウメニイなんたらかんたら、なんだっけこれ?
エンプティッガーとあっちゃんが台の上で叫ぶ。
あ、そーそーそー。
つか、古すぎて思い出せない、当時からのファンじゃないし、余計に。
3.インヘブン
間奏でユータになんだろう、頬よせに行くあっちゃん。
ユータ、あっちゃんにかまわれて、あいかわらずうれしそう。
ラストは今井くんのものすごいノイズ
そのまま次の曲へ
4.エンゼルカンバセーション
エンジェル・カンバセーション・シンパシー・フォー・ザ・デビルス
と羽根を作って飛ぶふりをするあっちゃん、かわいい。
カタカナで聞こえてくる英語詩。。。。私の耳が悪いんだな。
荒野を歩けとてを大きく振って歩いてるあっちゃん。
「今夜は、最後まで、楽しんでいってください」
5.月蝕
この曲は今井くんも見たかったけど、位置的に無理だったのであっちゃんに集中
わっ(喜)マイクスタンドさんを軽く斜めにして、またがって・・・・・。
ただのマイクスタンドであんなにセクシーにパフォーマンスするのはやぱしあっちゃんが一番だな♪
や、でも、あっちゃんがひざをついて低くなればなるほど、見えなくなるんだよね(悲)
6.キャバレー
コートのボタンを外して、フリルのいっぱいついた白いブラウスが見える。
絶頂が欲しいのかい?、、、、欲しいけど見えない・・・(涙)
7.ドール
まわるまわるでまわって揺れる揺れるで大きく揺れて
やぱし、十三階からの曲は大好きだから、感情移入が激しいんだな♪
ラストでコートのヒモ(ベルトですね、や、だってヒモってかいてあるから)
の端をこぉ両手にもってシュッとした、今からこれで縛っちゃうぞ(ニヤリ)みたいなかんじ。
くーーー、オトナだわ(惚)
8.パッション
そして、パッションにつづくわけか〜なるほどね〜
「あなたのそばにいさせて」ゆってても縛っちゃっうわけだ?!。。。す、素敵
左胸元にずっと手を置いて絶唱
気が済むだけやり続けたからあっさりとソデにはけてしまうあっちゃん、、、。
少し、つ、冷たい。←クールと言え
9.シド
あっちゃんがいなくなった、ということは今井くんターイム♪
アドリブでハワイアンなかんじ、これはシド。
今井くんの声が低すぎるというか、声が出ていない、風邪ひいた?
アフロディーテも風にそよいでるのパフォーマンスなしだったし。
や、でも、その豹柄のジャケット素敵です。
ヒデが今井くんの声が出ないのを気遣うように、
ファッキンクラ〜スシドオンザビーチ〜ッ!!!
なんか、コーラスというよりもうメインボーカル、叫んでるくらい大きい。
いつもより大きな声でコーラスがんばってるところに
カメラを持ったあっちゃん登場。おいしいとこは逃さない。
楽しそうにカメラ撮影してました。
オ〜イェ〜でやっとコーラスに参加。
10.孤児の血糖値(←孤児の憂鬱だっけ?タイトル教えてもらったのに忘れちった
つか、昔のってタイトルがやけに難しいんだもん)
で、血糖値、これはさすがに誤変換です。
私の中の変換は血統値。
競走馬だから、人間とは血統値が一致しないんだよ。
と力説して、完全否定されてしまう(笑)
ウェルカムトゥマイテリトリー♪楽しそうにペットボトルの水をまくあっちゃん。
11.誰を愛したのライオン
不得意な分野がさらに続きます(笑)
この詩でなぜライオンなのか、聞きたいです。
誰を愛したに変えちゃうとかは考えてませんか?何をいまさら(笑)
今井くんが中央の上にいます。
誰をあいしたーとリズム取るかんじでオシリを叩いてるあっちゃん。
・・・・・・。や、なんでもないです。(え)
12.ミウ
ちぎれーたー羽をほしがる〜あのひとは羽ばたく〜
全っ然っ、見えない。
13.ドリー
さっきより少し、声がよくなってる今井くん、ちょっと安心。
ラストはもうやかましいくらいのノイズ。
14.キャンデー
ノイズのままキャンデーに突入、今日はノイズが多いです。
なんか新しいオモチャ手に入れちゃったのかしら?
やっと、ここで今井くんがこっちに来てくれました。
あーーー、やっぱなんかついてると思ってた鼻の下にはヒゲ♪
ふだん、ヒゲが濃くない人がこれだけちゃんと生やすのは時間かかったよねぇ?。
でも、伸ばしてる間は
「これでみんなをアッと言わせちゃうぜ、いししし」と思ってたかもしれない。
チョイ悪ロケンロー、セクシーだよ、かわいいよ、今井くんてば確信犯だよぉ(抱)
そうして、ヒデエリアで、自分ファンを探すようにじーーーっと視線でサーチしてて
なんかちょっと笑ったんだよね。
その笑顔が好き、笑うとどことなく一瞬、清春くんにも見えちゃうけど。
ふたりとも好きだからこーゆー風に感じれるのはうれしい。
15.マッド
突然、合唱団のような声でそれは始まった〜。
カラオケ大会?みたいな、伸びやかな力の抜けた声で、僕は狂っているぅぅぅ
あーー、なるほど、狂っているかんじで歌ってるわけですね。
こーゆー、歌い方もアリ☆
アスファルトを抱いてぇ〜ねつに〜うなされてるぅぅぅ〜
ぼくを〜だきしめてくれぇぇぇ♪
出てる出てる、狂ってるかんじ。
最後の「狂っちまえよ」だけ、激しく叫んでました。
16.阿修羅
ラスト、ファンに向かって手を叩いてて、、え、今で本編終了?
早いよぉ。ケータイを見ると7:34
さっきからまだ一時間ちょっとじゃん。

アンコール1回目7:39〜
五分で出てきてくれた☆
タオルを投げてユータ登場
アニイはペットボトル。
今井くんはサングラスして★
あっちゃん「どうもありがとう、アンコールはたっぷりやります」
17.レインソング
パララで雨ふらせてるあっちゃんの後ろで自由にダンスしてる今井くん。
18.ブランニューラバー
北風が全てを〜
台の上に危うげにバランス取るふりでマイクスタンド担いで。
歌い終わって「ありがとう」
19.フレイム
ずっといてね〜私の中♪とコートの前をグッと開けて。
「抱き合う恋人たち〜」とラストにもう一声、歌って。
20.ナイトメア
イントロで耳に手を当てて声援を欲しがるしぐさ。
「キャーー」とか「あっちゃんーー」に特上の笑顔
控えめな煽りだな〜。
気の済むまでキャーキャー言ってあげられるのな(愛)
魂よ〜と魂が天に昇ってく感じで左手をヒラヒラさせながら上に
21.ディアブロ
「やぁ」と挨拶して
テーブルの下、張り裂けそうだ〜♪とそこに手をギュッと添えて。
・・・こぉ、深く中へと動かしてらっさいました(照)
「どうもありがとう」と帰るあっちゃん
ユータはペットボトルをそぉっと下手投げ。
アニイはドラムヘッドを、フリスビーのように後ろまで飛んでいきました。
なんかサインが書いてあったように見えました。
ここで、一回目終了、8:07
アンコール2回目は8:11
早いな〜(嬉)
「今日はファンクラブ限定ライブ、林さんにもファンクラブ入ってもらいたいと・・・」
「いい映像をいつもどうもありがとうございます・・・・」
今井くんがギターかき鳴らしてノイズ出してるからあっちゃんのトークが聞き取れない。
静かにして!あ、終わっちゃった・・・・・。
22.空蝉
今日で聴くのは2回目・・・ヒデごめんね。
23.蜉蝣
始まる前に大きな咳をひとつ、ノドの調子、変になっちゃった?
「あと少し、お付き合いください」
と女子がダンスを申し込むポーズして
24.ロマンス
「今日はありがとう、最後の一曲です」
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!
25.ラブミー
ら〜ららら・ら・らら・ら・ら・ら〜らら・らららららららら(←適当)で
全員の手が左右に揺れていて、それをみているあっちゃんも楽しそう。
私もやってて楽しいよ。
「サイコーの夜でした。最高のファンです、僕らの宝です、ありがとう」
と言って去ってゆくあっちゃん。
やぱし、クール。
たまには最後までいてくれて、別れを惜しんでくれたりとかして欲しいな。
シメは今井くんのギターとアニイでいつもの。
八時半終了でした。

タクシー拾うつもりだったけど、流れていないし、
時間もたっぷりあるので、りんかい線で帰りました。
シドで飛んだ瞬間、こむら返りのような激痛に襲われて、
足が攣って、痛かったんだけど、
タクシー拾うのに歩き回ってる時間で駅に着くしね。
駅はゆりかもめのほうが近かったんだけど、嫌いなのでりんかい線にしました。
こっちのが早いしね。
アンケートにクレームして置きました。名古屋で改善されていますように。

  • 完読お疲れ様でした、そして、ありがとうございました(礼)