SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

わうわうが

えらいことになってます。
6時半開演が1時間45分遅れてます、もうしばらくお待ちくださいって
お泊りならいいけど、日帰りの人はかわいそうね。
や、しかし、暴動も起きずにひたすら待ってるみなさま、がんばってください。
すごいなぁ、こんなに比べたら(較べんでもよろしい)バクチクチームなんて可愛いもんジャン♪
いくら久しぶりだからってスタッフはドームなんて何度も経験してるんでしょう?
ベテランでしょう?
シロートが初めてやるライブじゃないんだから、なんとかなんないのかぁ?
画面見ててもイライラしてきたよ。
「もうしばらくってあと何分だよっ!!!」みたいな(笑)
SEもないのか?・・・・。音声が届かない放送事故みたいだよ。
って、もう2時間っ!!!!
スタッフはドーム得意なビーズんちに行って修行してこなきゃダメだよ高いチケット代払ってるお客さんに失礼だよ。
ファンじゃなくてよかった〜(え)
2時間20分遅れで開演しました、会場の皆さま、椅子とか投げあったりしないでよかったねぇ(違)
すごいっ!画面だとヒデちゃんがまるでそこにいるみたいなカメラワークになってるよ。
そっか、ヒデちゃん待ちだったのか天国から駆けつけるのは時間がかかったんだね。

  • そいで

この白い王子様衣装ののイケメンくんはこないだ、リンクスでイッちゃんとアポロシアターに来ていた人?
バックにサインしてくれた人、あんなに近かったのに、遠いなぁ。