SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

アビングドンボーイズスクール

ぼくが答えになるからぁ♪
ラストのアテナで涙が、こんなにハッピーな気分で泣けるシアワセ。
ターボー好きで好かった。
がんばって、たどり着いてここにいられて本当に良かった。

  • サポートドラムに

サイパンジョーがいました。
いつものヒトと違うなぁ、金髪のドラム・・・・。
誰だろう、サイパンに似てるけど、まさか・・・・と、考えてたら、
ターボーが
「ヘビメタだけじゃないところを見せてくれてます、サイパンジョーっっ」とコール。
おぉぉぉぉっっ、会場に、さざ波のようにどよめきが。
ちょっと、ヘビメタを噛んだ、ターボーにスナオがちょっかい出したら
「なにをぉぉ、てめぇっっっ」って
スナオ、首をブンブン横に振って、お口の前で指でバッテン作って、頭下げていました。
ターボー、てめぇはダメだよ(爆)
知らないファンの皆様が「こわーい」言うよぉ(笑)
や、それにしても、あの脱ぎっぷり、久しぶりにターボーの裸を見せてもらいました。
だいたい、服脱いで、その肩口から、カップに入ったお水をつつーーんと流して、誘ったり、やることがいちいち色っぽいんだから、みんなフロアで鼻血出してたらどーするのぉ(喜)
そんな裸のまま、ダイブしたりさぁ・・・。
Jの裸より大丈夫、素敵だったからっっっ、間違いないから(愛)
負けず嫌いなんだからっ、
つか、色白すぎてちょっと負けだったかも(爆)