SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

フリーマン

  • Age of Punk

さきちゃんがアコギなのはいいけど、かっちゃんは座った箱を叩いてる。
そんな箱でさえ、アーチストでした♪

  1. ラブサイ(BUGの曲にしか聞こえなかった)
  2. アブソルートミュージック
  3. 荒野のハーバーサンド(ジャンジャンハバネロ)
  4. カントリーガール
  5. スイートチェリー
  6. ビーパップミスビッチ
  7. ゲトライサッサ(沖縄的なw)
  8. キスミーキスミー
  9. デイドリームビリーバー

MCも楽しかったけど、秘密。

  • キヨシさん

1.花と散る
2.僕の女神
3.亡霊の庭
4.ヒステリア
5.ハロー
6.新しい世界
7.ミューズメットモーニング
8.ベニー
9.青春の光と影
10.ダズリン

  • セッション

1.ビートルズのカバー(曲タイトル忘れちゃった)
2.レモンティ(かっちゃん♪レモンすぼってぇ♪)
3.ジギースターダスト
4.黒いブギー
5.ローリングルーシー
6.ヘビがダメぇ〜
終わってケータイみたら10:22っ!!!!!
あっという間だったけど、変な汗出てきたり、フラーッとしかけたり、
三時間半も立ちっぱなしだったのか、、、
どうりでつらいと思ったぁ。
つか、私が最後列なんだけど、
その後ろに、イスの人が一列いて、
組んだ足のつま先が両方の腿に何度も触れて、蹴られてる?と思うと、ほんとプレッシャーだったよ。
見やすい位置にどいてあげたいけど、場所がないんだもん、
よく見たかったらあんたたちもたてばいいじゃんと少し思いましたww