SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

近くの神社で

恒例の豆まき参加と思ってたら
大阪出張になりました。
ビーズが大阪ドームでした。
これがわかっていればなぁ・・・絶対にチケット申し込んでいたのに(悔)
まあ、でも、まだ開業して3ヶ月くらいのきれいなホテルだったから
ヨシとしましょうwww
こんな新品のホテルに泊まったのは、絶対に初めてだと思う。
尼崎だったけど。
テレビとかアマってなんか見下したかんじでいうほど、
そんな雰囲気なかった。
普通。
電車乗り間違えて、大阪難波に行きたいのに梅田に着いちゃったりしたけど。
なかなか面白かった。
しかし、戻ってもっぺんアマから3番ホームから乗ってくださいと教えてくれた、駅長室にはいろうとしてた駅員さん、親切で嬉しかった。
しかし、間違えて乗って、もっかい戻る運賃て、いらないのかな?